雨季とはいえ晴れ時間の方が長くなっていて 
ホテルそばのビーチからボートで海へも出た
このビーチボーイに案内されて🩴
この下矢印ボートに乗船 
この方はおっちゃんと似てる
「兄弟みたい!」ってこの方も言ってました
1時間の船旅に出発
似てる?
小さなモーターボートなので揺れてます
何故か写真をあまり撮っていなかった!爆笑

少々 淋しいのでホテルのサイトのを借りました
上から見るとこんな感じのを
海から見たという感じです

プーケットというとスマトラ沖地震
(2004年と2014年)で大きな被害が出た場所
その時はどうだったのだろう?
津波はこの辺りは海岸線の地形のお陰か
それ程大きくなく ホテルのヴィラは
高台にあるため 被害は最小限に済んだそう

プーケットの海に出る…でした