歌舞伎座の向かい側「俺のベーカリー」
元「ぐんまちゃん家(ち)」の後に出来た
ベーカリー&カフェ 開店当初は並んでいた
けれど 今はスイスイ入れるので初入店ウインク
ちょっと変化球?なこちらを購入
TVドラマの「ルパンの娘」をイメージした
という食パン

赤ワイン・レーズン・フランボワーズを
練りこみシナモンの香りを効かせた食パン
ドラマは見ていないけれど 買っちゃいました
ちょい甘い系が好みのおっちゃんは
蜂蜜をつけて(アンダンテも) いただきました
一斤 800円は高いかなぁ!
リピートはしないかも 
今は こだわりの高級食パンが流行ってますが
普段はパスコの胚芽食パンとかご近所の
手作りパン屋さんのを買ってますウインク
時々 贅沢…かな