既にアップしちゃったように 今日は
結婚記念日だった 
おっちゃんは忘れてたようだったけれどゲッソリ
今日はずっと前から検診の予約を
入れてるんだって
そりゃ 大切なことだけれどね  ふ〜ん!
時間が読めないから…と 家食になった
まぁ こんな時だからそれも良いけれど…
ってことはアンダンテが作るんだチュー ハイ
やりましたよ料理  勿論

アリオリソースとサワークリームをMIX

サワークリームにニンニクすり下ろし少々と
明太子をMIX
上矢印の2種は カナッペのベースに…
礼文島のイクラを載せたり 鯖のリエットも
組み合わせて…

昨夜のニース風サラダ 何か足りないと
思ったら茹で卵が無かったチュー
今夜は忘れずに…
サラダ菜・きゅうり・アスパラ・紫玉ねぎ
サーディン・ミニトマト・マッシュルーム
パルメジャーノをトッピング
どうせ2日似たようなサラダが並んでたって
気がつかないよね フンえー

茄子・獅子唐・マッシュルームのバター醤油

佐賀牛が無くて 宮崎牛のリブロース
アンダンテはほんの少々でOK
おっちゃんは ちょっと多目 とはいえ
最近は控えめにしないとね

浅利のスープ…
野菜沢山の具沢山

おっちゃんは いつものお安〜い ワインを
開けようとしていたけれど ったくぅ…
しばらく前に買っておいたモエを開けました

よくある話ですよね 夫は結婚記念日なんて
すっかり忘れてる
あるいは そんなのどーでもいい…
ま それでも いいですけど…
昔は違ってただけに残念…
一人で美味しい物 食べに行こうっと
人間 結局は一人だものねてへぺろ ブツブツ