*ダイソー購入品。夏もの雑貨がかわいい~* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!



じめじめじめ~
いやです~


今日はエアコンのドライ調節を
使っちゃいました!



そして
先日はダイソーへ。

何を買いに来たんだっけ?
みたいな状態に
なぜいつもなるんだろう(笑)


今回も予定外の買い物してきたよ♪


フロストスクエアポーチ M


末っ子のプール授業に使う
水着入れにしました♪

女の子はポーチ好きだもんね♡
喜んでくれましたよ~





お次は

インテリアオブジェ ヒトデ


っぽーいってだけで
思わず買ってしまうもの~

去年は貝殻のセットを買ったな~




そして

ガーデンハーブピック。

グリーンの色とか
質感が合格点♪






アトリエのワイヤーバスケットに♪





ヒトデ

リビングに
流木やフェイクグリーンと
一緒にディスプレイしました。

鏡だし
扉はガラスだし
ちょっと見づらいけど(*´▽`*)




今日はね

夫→ゴルフ(雨なのにー笑)
長女→バイト(おつかれさん!)
次女→わくわく学校
(ちょっとうらやましー)

なのでっ

末っ子ちゃんに
おねだりされてたカラオケに
行ってきたよ♪

末っ子は
とっても歌うのが好きで
好きだから上手♪

すごく生き生きと歌うから
聞いてると楽しいの(∩´∀`∩)

anさんは
いつものごとく
RADWIMPSをあ行から
攻めてきたぜ~


最後に歌った
「糸」by中島みゆき



イエーイ♪(´ε` )





今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月18日更新♪
滋賀咲くblogこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア