*アンティークミシンの脚をリメイク!アトリエにテーブルを作りました* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!



アトリエのプチ改造

終わりました~

サクサク進めるから

お時間取らせませんから~

見てやってくださいませね!


アンティークミシンの
ミシン脚リメイクのテーブルも
できました!


資材棚も
中を統一した色で塗って
ちょっとすっきりしたかなー?

この棚は
もともと前の家で使ってた
食器棚なんですよ~


ヴィンテージマーケットで
ゲットした
ミシンの脚に
天板を固定しただけ!

天板も
もともとここで作業台として
カラボとカラボの上に
固定してたSPF材を再利用しました。



テーブルの上は
こんな風にすでに
たくさんのものたちが~

anさんが木箱を作りまくる
きっかけになった
古着屋さんでゲットした
ヴィンテージの木箱や

ASTY STYLEのSACHIちゃんの
アルファベットプレートに

水耕栽培のガジュマル。

そして
猫目市でゲットした
ホーローのボウル。

いなざうるす屋さんのフェイクグリーン。

すでに
お気に入りのスペース(〃'▽'〃)




扉を閉めた状態で
めいっぱい引いてみた~

いいじゃないの~



この感じ~
好きすぎる~

自画自賛で
呆れてませんか?笑




先月末
つるじょ本のイベントで
ゲットした
chikoさんのポスター!

NOBODAさんでゲットした
ヴィンテージのハンガーとの相性◎


ミシン本体は
ひとまずここに。

いい場所を
見つけてあげるからね~!




先週
滋賀のプラントハンガーの作り手さんが
営む「ニコニコ堂」さんが
お店で使っていたリンゴ箱や
什器などを格安で
譲ってくださるとインスタで見かけて

リンゴ箱が欲しくて

パート帰りに寄らせてもらいました。

無事にりんご箱ゲット!

いやー今月はいろいろ
買ったなぁー!笑

ここでスタンバイ。
minne用の写真撮影に
使うもいいなー

イベントの什器として使うのもいいなーと

企てております。


こんなかわいい瓶も
リンゴ箱と一緒に格安購入~
錆びてるところもウエルカム!

オリーブの木の枝にかけてみましたよ。










サイズ違いの瓶もこちらに。

このコーナー
お気に入りです。

それでは
よい週末を~!

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月14日更新♪
滋賀咲くblogこちら★



ダニエルウェリントンの腕時計が
15%OFFになる
クーポンコードは「andante」
8月31日まで有効です♪

ダニエルウェリントン公式HP

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア