*作業台を再リメイクDIY!カラーボックスを白から茶色にペイント* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問
ありがとうございます!

本日も
カラボ塗っただけだよーテへッの
記事です~

よろしければ
おつきあいください♡

アトリエの作業台は
カラーボックスを
向かい合わせに置いて
天板を乗せて固定したものでした。


こんな感じで♡

この辺りをDIYしたときの
過去記事は
↓ ↓ ↓
カラボを利用して作業台にDIY→

カラーボックスが白なのが
ずっと気になってて
見えるとこだけ茶色の
マスキングテープを貼って
なんとか気持ちを
落ち着かせていたんですが
(オーバーな!笑
手抜きしただけだろ!)


カラーボックスもまるごと
ペイントしちゃうことにしました!
まずは天板にしていたSPF材を
外します(o´∀`)b


こないだ
野地板から変えたばかりだったんだけどね
(^^;)

まやかしマステを外して……

わーーーー

まっしろーー!

まずは
プライマーを全体に塗って

初めてこの
ローラーを使ったよ!

ムラも出来にくいし
楽チンーー!
何で早く使わなかったんだ。+゚(*ノ∀`)

一度塗り終了♪


きれいになるまで
回塗りましたよ!


外した天板を
また使います。

カットしてから

端と端を角材で固定。

天板と同じ色のオスモのエボニーを
塗りました。


カラボを向かい合わせではなく
並べて置いて
その上に天板を固定しました(*´∀`*)ノ





なかなかきれいに塗れたでしょー?

プライマーを塗ってるから
塗料も剥がれにくいです~


ボックスを戻しまーす♪

ひとまず作業台の
再リメイクは終了!

おつきあいありがとう!

そして平行して
仕上げたリメイク缶たちを
見ておくれ~

今回はステンシル多め。

一部を
近日中にminneに
追加させていただきます。

まだまだあるよー。
またゆっくり
紹介させてくださいね♡

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月14日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア