*アトリエ資材棚を再リメイク!!!って塗っただけーー!* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

今日はずっと気になっていたここ。



ただただ
塗ったよっていうだけ
(そんなはずではなかったんだけど)の
記事になりますm(_ _)m

リメイクシート部分。

ここを何とかしたいと思います。

リメイクシートを貼ったのは
全部ペンキを塗るのが
イヤになったから。
そして
シートが余っていたから。

あの頃の自分に
を入れたい~

参考までに
過去記事より
          ↓ ↓                  
 食器棚をアトリエ資材棚にリメイク→
リメイクシートを貼った時の記事→
 アトリエを改造した時の総集編記事→

シートを剥がしました。

ベニヤっぽい
材質のところは
あとが残ってしまいました。


養生しました。

ほんとは
プライマーを塗ってない部分は
当初
板壁風にベニヤ板を貼る予定でした。

が!


やってみて

これ、違う。
ってなったんで

結局
ぜーんぶ

塗っちゃいました。

そして
あったものを
戻しました。
細かいとこまで
掃除もできたんで
よかったよかった!

見た目も
リメイクシート部分がなくなって
すっきり!!

右下にある
箱二つは
ミシンについてた引き出しですよ。

エイジングペイントするときに
使うスポンジと

マスキングテープなどの
ストックを入れました♪

そして

ある日のお昼パスタ。

トマトソースに
ベビーリーフ
生ハム。

トマトソース。大好き(*´▽`*)

それと
ドリンクは
オリジナルブレンドの
ハーブティー。

なーんてうそうそ。麦茶!

キンキンの麦茶♡

見栄張ってごめん( ´艸`)

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓6月14日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア