*Green Snapさんのブログ 「Green Style」に掲載していただきました* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

おはようさんです!

ご訪問
ありがとうございます(´▽`)ノ



早速ですが

Green Snapのブログ
Interior Green Style」
掲載していただきました♪

男前で超絶クールな
『ジャンクガーデン』のススメ!
お手本にしたい
”ジャンク”なコツ、教えます!

というすてきなタイトルの記事の中で
2枚ほど掲載していただいております。


記事は→こちら

掲載されてる方々の
ジャンクガーデンがすてきすぎる!
ジャンク好きさんは
ぜひ覗いてみてね♡





昨日は
猫目市でゲットした
工具箱に多肉を寄せ植えしてたよ♪


結構
多肉の苗を
ちょこちょこ集めてたつもりが

工具箱寄せって
多肉ちゃんいっぱい使うねー。+゚(*ノ∀`)



なので
流木も一緒に寄せました。
こちらは↓七福神をメインに♡
フリフリの子もかわいいのぅー
(∩´∀`∩)

缶ふたや
セリアのガーデンオブジェグッズも
アクセントに♪



多肉棚を
エイジングペイントしようか
悩みちゅう~






寄せ植え、楽しいじゃないか!!





こちらの
エケさん
でかーーっ!






ゴーラムさん

最近この子が
とても気になり
見つけると
買ってしまいます(〃'▽'〃)

それではっ!

次の給料日まで(あと約25日あります)
節約生活開始ーの
anさんでした(笑)いや、笑えない


今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月26日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア