*つるじょSTORE+いなざうるす屋レポ* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

おはようございますっ

ご訪問ありがとうございます!

今週末は
毎日お出かけしてました。

昨日はお出かけ週末の最終日!

大阪の
みどりの雑貨屋さん
鶴見倉庫で開催された

つるわーく!

ワークショップには
参加しませんでしたが

みなさんへのエールを
送ることと(頼まれてもないのに)

クリエーターのみなさんの
作品をお目当てに!

それと
モルタル造形の壁!
間近で見たかったー♪

今回一緒に行ったの
ASTY STYLEのSACHIちゃんと
Peanut Villageのぴーなっつちゃん。

ぴーなっちゃんは
午後から遅れて参加~

そうなった理由は

まあ、簡単に言うと寝坊(笑)

連絡はついたので
安心して先に店内へー(笑)

見たかったモルタル造形の壁は
ワークショップの会場となる
場所となっていたので

ワークショップが
始まる前に急いでパチリ!
かなり至近距離(*´▽`*)

やっぱりすごかったよー!
ミリさんのゴッドハンド(∩´∀`∩)
できれば作業中を覗いて見たかったー!

逆光ですが

ワークショップが始まりました~

そのすぐとなりに
クリエーターの作品達が
並んでいます。

お目当ての作品が
明確にあったわけではなく
とにかく見てみたい!という
気持ちが大きかったので

見てから~

なんてのんびりしていたら

目の前からどんどん作品が
なくなっていく!

みなさん
すごい機敏な動きで
圧倒されてしまいました(ノД`)

争奪戦には
まだまだ慣れておりません(*゜▽゜)ノ

作品の写真を残したかったのですが


店内入って五分もたたないうちに

この状態……







少し落ち着いてから
ぴーなっちゃんを待ちつつ

店内のディスプレイをゆっくり
見ることができました!

一階階段下。








階段横の壁。







階段も♪








入り口のステンシルに
gamiさんのフリーペイント



そうこうしてるうちに
ぴーなっちゃん登場~

合流して店内ぐるぐるー

いなさんに「ずっといるよね!」
って爽やかに言われました(笑)

その
いなざうるす屋さんの
フェイクグリーン売り場。

いつ見てもかっこいいー♡

リノベーションしていたキッチン♪






ちょっと隠れてしまっているけど
gamiさんのフリーペイントが壁や床など
店内のところどころにあって
飽きないの♪

みどりの雑貨屋さんを
あとにして

おそーいお昼ご飯。

遅刻して申し訳ないという
ぴーなっつちゃんに
おごってもらっちゃった♡
ぜーんぜん気にすることないのになぁー

ごちそうさまー(*´▽`*)

いつもの通り
お腹がよじれるほど笑い

いつもいろいろ
相談しようねって言ってるのに

またも雑談で終わるって言うね(笑)

戦利品はというと


chikoさんのカフェトレー
(もったいなくて使えない!)

gamiさんの
漆喰ボックス
(リビングに飾ったよー♪)

HALさんのボード
(玄関に飾ろうかな♡)

HALさんデザインの
ポストカードもお目当ての1つ♪
うれしいなぁー♪
gamiさんの名刺まで。+゚(*ノ∀`)



みなさま
お疲れさまでしたー!

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月26日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア