*最近のアトリエ* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!



昨日のことになりますが
1日お休みだったにも関わらず

なんだかやる気が起きず

収納がいまいち
うまくできていなかった
アトリエを整理したりしてました。


はい
なにも変わらないよね。




しかーし!

この100均すのこと
焼き網で作ったストッカーの中を
総入れ替え!

といっても
見た目は変わってないってね( ´艸`)

電動ドリルや
木ねじ
グローブ
サンドペーパー
ごちゃごちゃしがちなアクリル絵の具

などをここに集結!


木工するときに必要なものが
一カ所にまとまって
かなり作業しやすくなりましたよ♪





作業台の下も

塗料をきれいに並べたりして
少し見た目をよくしました。
なってるかな?笑




それと



ルームクリップで
ガーランドのコンテストが
開催されてるので

応募用に撮った一枚♪

アトリエのカーテンボックスの下に
飾ってあります。

普段は逆光で
うまく写真が撮れないんだけど
朝一番の
シャッターをあける前に
電気をつけての撮影となりました。





作品づくりの方はというと





昨日は
minne追加用の木箱を





今日は
我が家のリビング用に木箱を

作ったりしてました。




そして
片付けたアトリエは

こうなりました(*゜▽゜)ノ




今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月19日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア