【滋賀県守山市】*ヴィンテージマーケット猫目市vol.7に行ってきました* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

こんばんはー!


今ね
長女(高2)の
男友達が2人来てるの。

もうすぐ駅まで送っていくんだけど
(そうしないと帰らなそうだから)


anさん
初めての経験!

今まで男っ気がない娘だったし
なんだか
なんだか

わくわくするー!!

どっちかの子と
つき合うのかな?

帰ったらいっぱい聞かなきゃーーー!




というわけで

ちゃちゃっと
ブログ書くよーー(こら!)




今日は

滋賀県守山市にある
「うの家」で開催されている

ヴィンテージマーケット
「猫目市」へ
行ってきましたよー♪


もうずーーーっと
楽しみにしてたの♡


こちらは
「rus-thot」さん
ツボな品揃えでした!

こちらは
傾奇小僧」さん
こちらもツボなものばかりー。+゚(*ノ∀`)



足繁く通っている
NOBODAさんも
かっこいいーブースでしたが
お客さんがいたので
写真は撮れませんでした(。ノωノ)


戦利品を自慢させてくださーい( ´艸`)

rus-thot」さんでは
工具箱や古物のスタンプ
サビ馬蹄など!

はやく工具箱に寄せ植えしたい!!

サビ馬蹄はリメ缶と一緒に
ディスプレイしました♪




こちらは「オレンヂの花」さんで
購入!
フジのホーローケトル♪
すごくきれいな状態です。
シュガーバインを
水耕栽培するのに
いいかなーなんて思ってるよ!



傾奇小僧」さんでは

定規や
工具箱、アイアンのアイロン
ガラスのランプ
栓抜きなどなど

びっくりするくらい
お値打ちだったよー(∩´∀`∩)



安定のNOBODAさんでは

入荷したときから
気になっていたこちら。

キッチンで使おうかなーと思ってます。




猫目市は
明日もやってますよ!

せり体験などもできるとのこと。
anさんも行けたら行きたい!!

行けるかなー(。>ω<。)


作業のほうはというと

相変わらず木箱ばかり
作ってます(笑)


くりぬき。

練習も兼ねて。

思ったよりはなんとかなりそう!




自宅用木箱には

キャスターつけて



安定のNOBODAさんで
購入してあった
ハンドルをつけて





はい、ここで
画像がパンパンになりました(*´▽`*)

次回も木箱のお話になりそうー(笑)

懲りずにまた
遊びにきてねー♪



今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月26日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア