*Green Snap始めました* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

週末はいかが
お過ごしでしたか?

anさんは
家族とゆったり
まったりと過ごしつつ

木工も少しずつ
ピック作りなど♡

次回minneに追加するものと
6月末に滋賀県甲賀市での
イベントに連れてくものたちの
ものづくりをコツコツと♪

甲賀市でのイベント
詳細が分かってきましたよ!

詳しくは
近くなったらまた
お知らせさせてくださいね!

小さなお子さんも参加できる
ワークショップもあり
屋内なのでお天気気にせず
楽しめそう(*´∀`*)ノ
(anさんも楽しむ気満々)

近隣にお住まいのみなさま
ぜひお立ち寄りくださいね♪


いろいろ
作ってはいるものの

完成してないので
ご報告できるようなものは
何一つございません(ノ´・ω・)ノ


なので

朝一番に撮った
多肉ちゃんをご紹介します(笑)

インスタのdjsさんの
業務用缶に寄せた子たちが
もりもりになっていい感じ♪

ちなみに
背景にある板は
ある日突然
anさんちの敷地内に
置かれていたもの(笑)

なんだろう?

まあ、いいんだけど( ´艸`)


先日
NOBODAさんで購入した
古道具に寄せた子♡

左側にあるぷくぷくしたのは
名前なんて言うんだろー?


木製プランターを
男前を意識して作ったので

寄せ植えも男前にしたつもり(o´∀`)b




朝の太陽を浴びた多肉ちゃんは
これまた乙ですな♪






星形のもあばれっぷりが好みー♡

先日多肉をわけてくれたお友達も
○○さんはやっぱジャンクなのが
好きなんだねー!
選ぶ多肉で分かるよー」
と言っていたな♪


この寄せ植えも好き♡

一緒に寄せない方がいいものとか
相性とかあるみたいなんだけど

そういうの教えてくれる
ワークショップあったら
参加したいなー(∩´∀`∩)




このぷっくりさんの
名前も知りたい♪
(自分で調べろ)



賑やかになってきたよー♡


最後になってしまいましたが
Green Snap始めました♪
すでにされてる方はよろしければ
フォローしてくださいね(∩´∀`∩)




おまけ★


お気に入りの2眼レフ。

gamiさんのLIFEボードと
一緒に飾りました♪

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月19日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア