*Come home!vol.44* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

とうとうanさん

カムホームに…

カムホに…

掲載されました。

うそです。

いや、うそでもないんです。


掲載されてるんです。

実例募集の

「例」のとこに(笑)

一時カムホって
シンプルなインテリアや
ものを持たない暮らし的な方を
ヒューチャーしてる気がして

anさんには縁はないわーって
思ってたんだけど
最近また
男前的な?
こっち路線にキテる?キテる?っと
思って前回のカムホが発売されてから
応募してみたんですよ。

そしたら
しばらくして
電話があったんで

「こんなにうまいこと
いっていいのー。+゚(*ノ∀`)」と
思ったのもつかの間

例としてとてもわかりやすいので」と
素敵そうな男性担当者に
セクシーな声で言われました。

そりゃ、いいですけどー

ってなるわな。

すっごい汚い字だけど
大丈夫かな(。>ω<。)

掲載されたのは
それだけなのに
見本誌を送ってくれました!
ラッキー(笑)

というわけで
カムホのお話はここまで!笑

玄関のディスプレイ
ちょこっと変えました。

スパム缶リメイクには
ダイソーの新商品のフェイクと
いなざうるす屋さんの
ヒラヒラ多肉S。

トレーは

ルームクリップで仲良くなった
ugさんという方のもの♪
ヘリンボーン柄で
エイジングがかなり
好みです♪




今日もホームセンターに
行ったついでに
多肉ちゃんをちょこっとゲット。

セリアのむかーしのアイアンのかごが
余ってたので寄せ植えで
チェーンで吊りました。

こちらは
ブログを通して知り合った
めぐみちゃんの寄せ植え。

もらったときは
まだ根付いてないのもあったけど
こんなに大きくなったよー♡

こちらもおnewな多肉ちゃん。

鉢にcome homeってかいてある(笑)
どんだけ好きなんだ(笑)

今日も
最後までお付き合い
ありがとうございましたー!

ブログ村の
ランキングに参加しています。
お帰りの際に
ぽちっとしてくださると
うれしゅうございますっ
↓↓↓何卒!
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイクランキングにも
参加しています。
↓↓↓何卒何卒!

ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

出店情報】

ナッポwithFAVORIの手づくり市
6月25日10~14時30分
土山町森林文化ホール
(甲賀市土山町北土山2222-2)

minneこちら★

新作リメイク缶情報は↓5月19日更新♪
滋賀咲くblogこちら★


#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#100均DIY
#男前#男前インテリア#インテリア