*アクアマルシェ出店御礼と朝の情報番組スッキリ* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます!

昨日のアクアマルシェ
無事に終了いたしました!

お立ち寄りくださったみなさま。
お声掛けくださったみなさま。

本当に本当に
うれしかったです。

ありがとうございました!

今回はブログを見てますー!
とお声をかけてくださった
すべてのみなさんと
ゆっくり話すことができてよかったです!

ほんとにきれーいに
うまいこと、みなさん
別々の時間帯に
来てくれたの!
みんな相談したの?ってくらい(笑)

anさんの
とっちらかった長話に
つきあってくださったみなさま
本当にありがとう!


並べきれないほど
お持ちしました(笑)

末っ子に
「なんか、ごちゃごちゃしてるから
減らして少なくなってきたら
また置いたら?」って

ごもっともな意見を
超冷静に指摘されて赤面したanさんでした
(。ノωノ)


お隣のブースは
はじめましての
EINBAND~アインバンド~さん。

ウッドウォッチのお店です。


一目惚れして購入。
サイズもその場で調整していただけます。

作業中に話しかけてしまって(何度も)
ほんとごめんなさい。
ウッドウォッチ……
新鮮だったんです。

こちらは
mittenさんのブース。




前回のアクアマルシェで
末っ子用に購入した
ぷっくりリボンのヘアゴムを
リピート購入。

右は末っ子がセレクト。
末っ子の趣味って
ほんとシック。なんでだろ?
反面教師かな?笑

皮雑貨のplinkのchakoさんの
ブースです。

皮雑貨は
自分で作れないので
憧れでもありますっ

ショップカードを入れたいと
リメイク缶を購入してくださり
すぐにブースに置いてくれました♡

そして購入品は

ヘアゴム。
ありそうでなかったデザインに
一目惚れ。
右のキーカバーは
フォレオ手作りマーケットに
出店されてたときに購入しました。
いもむしさんだよ。かわいいっ



ブースの写真を取り忘れてしまいましたが

hand ma-madeさんでの購入品。

目を付けていたものは
売れてしまって(。>ω<。)
デニムのシュシュを。かわいい♡

主催されてるtogetogeさんの
ブースでは

末っ子が選びました。
またまたシックー♪

出店されたみなさまの
ブログやホームページはこちらから

主催されたチロルさん、togetogeさん
今回もお世話になりましたm(_ _)m
次回のアクアマルシェは3月だそうです!

またみなさまに
お会いできるのを楽しみにしています。

そして
一時間半もかけて
きてくれたフレイヤさん♡

ありがとう。

クリスマスプレゼントまで
いただきました。
絵を描かれるそうで
撮る写真も綺麗な色ばかり。
色彩感覚が優れているんだと思います。

会える距離で繋がっているんだなぁと
実感させていただきました。
anさんもいろんなとこ行かなね!

前回のアクアマルシェで
初めてお会いした
さんぽちゃんに
きりんちゃんも

今回もきてくれました(○´∀`○)

差し入れをありがとう!

美味しく頂いてます♡
仲良しのふたりを見てると
なんだか嬉しくて。
いつも癒されてます。

アクアのセンターコートの
イルミネーションもきれいでしたよ!
ゆっくり見れなかったけど(笑)


どれにしようか
たくさん悩んで
迷って作品を
手にしてくれた
その姿を見れるのが
とっても幸せです。

本当にありがとうございます。

今回は新作よりも
前からあったものが
よく売れました(〃'▽'〃)

出戻った可愛い子ちゃんたち(←親バカ)を
明日くらいにはminneに
追加させていただきますので
よろしければ覗いてみてください♡
またお知らせさせてください。


そーしーてー!!

インスタにはpost済みなので
たくさーんのコメントの嵐が
ほんとありがたい。

スッキリの男前インテリア特集で

わーい!映ったー(*´▽`*)
アトリエの画像を取り上げて頂いて
なおさらうれしいです。

そして担当者さま
ずいぶん遡りましたね( ´艸`)

すのこ棚です。

出店のときにも
什器として持って行くので
見たことあるかたもたくさん
いらっしゃると思います。

大好きな作家さんたちの
作品もたくさんディスプレイしてるので
一緒に映れてよかった♡

いい記念になりました。

さあ
みんな!
大掃除、年賀状に
あとなんだ?
スイッチ入れようねー!
(一番耳が痛いのは己である)

それでは
今日はここまでです(∩´∀`∩)

最後まで
お読みくださり
ありがとうございます。

ブログ村のランキングに
参加しております。
ブログ更新の励みに
なっております。
1日1回のクリックを
お願いします♡

男前インテリアランキングに
参加中です!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
リメイク雑貨ランキングです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございますっ

【お知らせ】
近々 作品を追加追加させていただきます。

HANDWORKS*RELAXへの
お問い合わせは
左サイドバーに設置しております
メールフォームからどうぞ♡

#LUMIX#リメイク
#ディスプレイ#簡単DIY#DIY#100均
#100均リメイク#リメーク#イベント
#出店#男前インテリア#滋賀