*我が家へ戻りましたー!これから着手したいこと* | 旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

旧ブログ「HANDWORKS*RELAX」

新ブログはこちらです→http://andante365.blog.jp/

おうちDIY*100均リメイク*リメイク缶*木工DIY*日々のこと綴っております♪

私が作るものは簡単なものばかりです。
作り方もなるべくわかりやすく書いてます♪

ご訪問ありがとうございます♡

滋賀に戻りましたよー!
ただいまー(○´∀`○)

いやいやいや
暑い

覚悟はしてたけど
あづいー(>_<)
東北はやっぱ涼しいよー。

でも
これでもかってくらい
ゆっくりさせてもらったので

ひさびさの日常も楽しい!
早速今日からパートでした。+゚(*ノ∀`)



早速ですが
これからanさんが
がんばりたいこと!
インテリア部門でね


玄関前のこの場所ー


ここをさっぱりと
かっこよく模様替えしたいです。
あと秋仕様にもしたいな!


それとここー!


anさんが勝手に
アトリエと呼んでいる
和室ですが

10月に
お義母さんが我が家に遊びに
来るとのこと。
客間はこの和室しかない!!

というわけで今まで
玄関隣の洋室とこの和室を占領していた
anさん!
アトリエを一部屋に絞ります!!

玄関隣の洋室とは
ブログにもよく登場する
この部屋のことです。

ガチャガチャで全貌を
お見せすることはできませんが

この壁をつたってすーっと右に
目を向けると

こんなナチュラルテイストな
食器棚があるんです!!

この食器棚は
亡き父が嫁入り道具として
 くれたもののひとつで
捨てられないものです。
なのでこの食器棚をリメイク資材や工具を
収納する棚に

しかも男前に!

変身させたい!
(現時点で願望でしかない)



これ一式を




ここにおさめる!

まずはこの中にあるものを
整理!断捨離!


そしてこの食器棚の正面には




またまたナチュラルテイストすぎる
クローゼットがー!!!
タンスの上にはニトリのバスケット。
シーズンオフのバッグや帽子を
しまってます。セリアのバンダナを上に被せれば
ほこりよけになりますよ(○´∀`○)

こちらも嫁入り道具です。。。

置き場所はここしかありません。

なのでこれはこのままで
他をなんとか男前に仕上げていきますので

一緒に見届けてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

だがしかし!
今月はパートがびっしり((((*゜▽゜*))))

亀の歩みになるとは思いますが
なまるぬーく見守ってください
m(_ _)m


そして
とある雑誌の編集部の方から
画像をくださいなーと
連絡をいただきました。
100均リメイクがテーマだそうですよー!

あと他のライターさんからも
同じように画像提供のお話がありました
(*´∀`*)ノ

載るかな?
どれくらい載るのかな?

まだわからないけど

決まりましたら
 また報告させてください♡

それでは今日は
ここまでです!
最後までお付き合いくださって
ありがとうございます♡

お帰りの際に
ブログ村のランキングバナーを
ポチッと
していただけると
ブログ更新の励みになります♡
できればPCビューに切り替えて
お願いしますヾ(o´∀`o)ノ
もっともっと男前に!!がんばれよーの
 ぽちっ
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
お手数おかけしますが
もういっちょ!
リメイクなしでごめんね!
でも催促しちゃうっ
ぽちっと
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 雑貨ブログ リメイク雑貨へ
ぽちぽちっ!
ありがとうございました
m(_ _)m

minne再開しております!
次回新作追加は
8月下旬を
予定しております。
何卒よろしくお願いしますー。
↓ ↓ ↓

#ディスプレイ#インテリア雑貨
#セリア#セリアリメイク#100均#100均リメイク#100均DIY