【レポ】起業個人サポート体験 | 百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

豊かさを存分に受け取れる体になり
この世界を謳歌します。


きらさんの個人サポートお試し受けてきました。

なんだかノリで申し込んだんやけど
目から鱗な時間でした❤



申し込むときに
きらさんって何してはる人?

って知らなくて。笑

んで、申し込んだ後にブログ読んで

でも全体像掴めずに初対面やった。





なんかさ、アフロ押してるから

はっちゃけた人を勝手に想像してたけど

落ち着いていて、やさしそうな人やったわ。


だってさ、待ち合わせの目印にアフロ被るって言うねんもん。

まぁ、アフロなくても声をかけてもらえたから
アフロはなくても大丈夫やったけど。




何回アフロでてくんねん!!








あっ!アフロが主役ちゃう!



そんでさ、

混沌とした私のやりたいことを
じっくり聞いて噛み砕いてまとめて

出来そうなことを提案してもらえたり

↑ほんまに色々脈絡ないからね!
 資金がないとできないこともあるから!




怖いけど、ワクワクすること
魂が喜ぶことは、顧客も喜んでくれること

↑魂が喜ぶってーことは
 思考で考えるとめちゃめちゃ怖いから!
 



もしかしたら、、、
生理痛や体力ないと思ってることって
やりたいことやってないから
体にトラブル出てるんじゃない?


とかさ。



いや、目から鱗やわ。

てかさ、なんか体に落とせるから
子宮か魂が「ほんま、それな!」
って言ってるんかもなー。




こんな色々自分のやりたいことを
人に相談していいんや


ほんでさ、
今回はお試しやったけど

プロフィールなんかも一緒に考えてくれるって聞いて


そんなん、他人に相談するもんなんや!


ってびっくりしたん。




きらさんに言われたこと
全部試してみる❤

なんか、怖いことも言われたんやけど
[怖いけど、楽しそう!]

バンジー後のご褒美もあるしね✨






ほんでさ、写真お願いしたら
快く撮って頂いたんやけど

きらさん、普通に撮るのは満足できひんらしい。
アフロないとあかんらしい。


アフロ被ると笑顔が輝いてたわ。






ちなみに私はアフロ拒否!Σ(×_×;)!
恥ずかしくてね😅