笑顔のコスパ | 百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

百鳥千恵(豊受、豊かに受け取る)

豊かさを存分に受け取れる体になり
この世界を謳歌します。

ただ今ダーリン出張で
ぐーたら生活漫喫中(・∀・)ノ


、、、、と思ったら生理になり
「しぬ。しぬ。しぬ。しぬ。しぬ。」

と連呼して悶えとりました。
(薬で生還した❤


そして寝る😪💤💤
昼寝姫。








さて、
コスパを考える。


いいですよね。
コストパフォーマンス❤



わたくしケチがたまに顔を出すのですが
2年前は正真正銘のケチでした。


もう、それはどこからどうみても
後ろから見ても
前から見ても
横から見ても


けち❤



ケチってじつは褒め言葉でないのかと
思っていたほど。
(今思い出した



そんなけち❤主婦は
自分の体力よりも
自分のタイミングよりも
自分の快楽よりも

安さを求めて
コスパを求めて

スーパーをふらふら。



水曜は特売の日🎵
この店で買うよりポイントがつくあの店で買う
もっと安い店があるかもしれない




でも。


安さをひたすら求めると
私の体力なくなった。

買えるタイミングで買わないと
また違う店に行かなきゃいけないから。


いま、欲しいもの!


ってセンサーなくなる。



ほんでさ、
ほんまにコスパ考えたら
なるべく手作りごはんがいいんやけど

結局疲れてしまう。

これもできる時とできない時がある。



疲れると笑顔なくなるの。



ダーリンが一番欲しいものって
私の笑顔やと思ってるから


ごはんがスーパーのお総菜だろうと
弁当が冷食やろうと
外泊して家に居なかろうと




嫁が笑顔でいることが
ダーリンは一番幸せ






アロマで香りに癒された
→めちゃコスパいいやん!

美味しい惣菜食べれた
→私が幸せでコスパいい!

いいコーヒー豆で美味しいコーヒー飲めた!
→これでお手軽な幸せ作れたら安いやん!



んで
自分の機嫌を良くしてあげて
ダーリンには笑顔をプレゼントする。



だから、
私が幸せでいるために
お金が必要なの。

んでダーリンにもっと稼いできてっておねだりする。



ちゅーしてる時に
「おかね、、、」と呟く色気のない嫁




がめついけど
ダーリン喜んどる

まぞ?