ボール顔? | 柴犬りんと歩く日々

柴犬りんと歩く日々

ボール大好き犬=柴犬りんのほんわかした日常を綴ります。





りんは元気にお散歩してま~す。

    

今日の夕方散歩は、

     


久しぶりに大きな公園へ行くんだよ。

    

わ~、やっぱりいいなぁ。
    

はっ!この匂い!

     

この中だっ。

    

ボールゲット!

    

りん、すごい!軟式テニスボールだね。

     

小石がついているよ、りん。

   

洗ってあげるから貸してごらん。

   

らめ!これはりんの。誰にもわたさないの。

    

さ、がいてきが来ないうちに。

   

かえりまふ。

    

りんはボールを咥えると人格犬格が変わるね。

    

「りーんちゃん。こんにちは。」 


     

ごめんね~、いつも素通りで・・・

    

ばいばーい。 今日もそっけないりんを許してね~。

   

あ、ねこさん。ねこさんだと立ち止まるんだよね・・・。(^_^;)

    
ほら、洗わないからボール汚いよ~。

   
りんはボールを咥えたら最後、家に着くまで離しません。

   

うふっ、だってりんの宝物だからね!

    

あはは、りんの顔、ボールみたいだよ!

あんまりボールが好きすぎて、顔がボールになっちゃった?!


さぁて、久しぶり、【ビバ☆雑食】のお時間です。


今日のトッピングは、枝豆。

    

わくわく!

      

これにビール?・・・はつかないよ。


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アベリア・ハット♡

 

りんは元気もりもりん♪です。  






このモンブランに応援のクリックをお願いします。