柴犬りんと歩く日々

ボール大好き犬=柴犬りんのほんわかした日常を綴ります。


テーマ:





お久しぶりです!りんです。

 

お母さんが長い間ブログ更新をサボッていたから、こんなにご無沙汰にな

ってしまいました。

 

 

今日はりんの散歩道をご紹介します。

 

 

こちらに引っ越ししてから早いもので9カ月経ちました。

 

  

ちょっと足を延ばせば大きな公園があります。

 

 

「ボールないかな~?」  はい。任務はきっちり遂行しています。

 

 

この公園の奥に・・・なんと・・・

 

 

えぇーっ?!

 

 

そして更に・・・

 

  

えぇぇっー?!

 

 

びっくりです。こんなところから・・・と驚いて立て看板(歴史が詳しく書いてありました)

を隅から隅まで読みました。

 

 

大きな公園を抜けて更に進むと・・・

 

 

大きな干潟が目の前に拓けてきます。


わわっ!

 

干潟の周りは遊歩道になっているんですよ。

 

 

思わず深呼吸~

 

 

自然いっぱいのところで、りんとお散歩を楽しんでいます。 



 

りんはあと2か月で12歳になりますが、おかげさまで元気いっぱいです。



 

💛次会える時まで、お元気で!
 

柴犬りん りん母



















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




りんのアルバムから、今までアップしてなかった沢山のハット写真が出てきました。


以前私が勝手にシリーズ化した、りんの花ハット。


「そうだったね・・・、今も時々被ってるけけど。」



せっかくだからボツになった写真も載せたいと思います。



「たは~っ!」



すごく交通量の多い県道の脇で、雑草の花てんこ盛り。



雨の日もおかまいなく花ハット。


夏ハット その1


その2


その3   ハット裏返し(↓わかります?)


その4・・・さすがにお疲れ。 もはやアザラシ化。



おまけ。何が撮りたかったんだろう?



タンポポハット。



紫陽花ハット・逆光編。逆光であろうとも、いつもお構いなしで撮っているワタクシ。


こちらは過去のブログ採用編。


ちょっと重くて迷惑編。



野の花てんこ盛り。この時期はてんこ盛りがマイブーム。



ほらね、このハットも・・・



すぐにこうなる。


椿ハットも、


進化する・・・



ふわーーーーっ。



花ハット・・・まだ続くので、


今日はここまでにするね。


ハット写真、在庫ありのため・・・つづく(*^_^*)



ふんが~♪

↑これも空気抜けてます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


青空ー♪




こんな日は・・・




ちょっと足を延ばしてわざわざ遠い児童公園までプチ遠足。



ここには時々、




ちょっとしたごちそうがあるの。




ほらね!




しーっ。お母さんにはナイショだよ。




そして帰り道、ちょっとした広場に到着すると決まって、

家から持ってきたボールを催促。



「出して、出して!」





はいどう・・・、わわわっ。

ボールを咥えたが最後離しません。




よほど嬉しいのねー。まずはこんな姿勢でボールをハムハム。




もう「無」の状態。




ねぇ~、りん~、そろそろ帰らない?




ボールを好きすぎて、りんの顔がボール化?






もはや顔の一部? 


相変わらずボール命のりんです。


無、無、無・・・


















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


り~んご~ん♪り~んご~ん♪


「お母さん、そろそろです。」



「いつまでも甘納豆食べてる場合じゃないよ。」

はいはい。



お母さんが近づいてきたら、



一生懸命アピールしなくちゃ。

お母さんが上着を着たら・・・




やった!アピール成功!お母さんはたんじゅんなの。

バレてる?



よいしょ、よいしょ、お母さんより先に降りちゃうもんね。




すたんばい、おっけぃ。お母さん、バックもった?




お母さん、ちゃんと戸締りだよ。 とろーいお母さんを見張らなくっちゃ。

りん、頼りにしてるよっ。




さぁ、出発。 やったー!



お散歩は最高!



た゜ってね・・・




お外の空気はとっても美味しいの。



ほらっ!




りんの笑顔につられて、お母さんもね・・・



歩くことがこんなに楽しいことを知ったよ!

りん、ありがとうね。




どういたひまひて。









いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



「さ、お散歩、お散歩、うきうき・・・」




「お母さん、今日はここできゅうけいしない?」




「ほら、こんなにいい天気だし。」

そうねー、りん。

あら?りん、これいいんじゃない?



「・・・。」

ステキ~♪りん。



「どう?」

うんうん、いいよ!



「似合う?」

すごく似合ってるよ!



そう?

うんうん。



「ふぁ~~~。」

あーぁ・・・。


このイヤりんグも・・・およださえ無ければ・・・惜しいなぁ。

せっかくの最新作だったのに・・・



もう~、お母さんが付けたらいいでしょ!

それもそうだね。いつもりんばっかりだしね。



そうそう、お母さんったらいつも髪の毛ぼさぼさなのをまず直さなくっちゃ。

ぎくっ。



さ、お家に着いたから、お待ちかねの~~♪


ごはんwithりんごだね!




イヤりんぐ、どう?




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。