和歌山市

親子のふれあい時間を楽しめるようになる!

お家遊びのバリエーションを増やす

親子ふれあいリトミック

あんだんて(anDAnTE)

こにし ようこです。

 
 
 

 

情報解禁になりました!

 

 

お待たせしました!

 

 

あんだんて(anDAnTE)9年目、

初の試みをしますっ!

 

 

「父の日イベント!リトミックコンサート!」

 

 

情報解禁になりました〜!!

 

 

開催日時や予約方法など、

詳細をお知らせいたします。

 

 

 

 

6月9日(日)リトミックコンサート

 

 

 

 

 

 

パパも一緒に!リトミック!


日時:
2024年6月9日(日)

【午前の部】
開場10:30
開演11:00(公演時間45分)

【午後の部】
開場13:00
開演13:30(公演時間45分)


場所:
海南nobinosノビノスホール


定員:
各22組(1組5名まで) 
※1組は0歳~10歳のお子様を含む5名様まで

参加費:
1組/2,000円

予約受付期間:
5月1日(水)9時00分 ~ 5月25日(土)21時00分

予約:先着順
予約は、海南nobinosのHP掲載のリンクからお願いします

 

 

 

 

 

<ご注意>

必ずお読み下さい。


・キャンセルされる場合は必ずご連絡ください。

・連絡事項に付き添い人数の入力をお願いします。
 

 

予約内容確認のため、

海南nobinosからお電話をさせて頂く場合がございます。


予約受付メールからのキャンセルは

「イベント開催日の一週間前」までとなります。


期日以降のキャンセルは、

海南nobinosまでご連絡ください。

 

新型コロナウイルスの影響でイベントが中止になる場合がございます。
予めご了承ください。

 

予約ボタンが正常に機能しない方は、

お手数ですがブラウザを更新いただくか、

もしくはこちらのURLからご予約ください。


https://reserva.be/nobinos

 

 

 

 

 

ピアノとフルートでリトミック!

 

 

今回のリトミックコンサートは、

2023年開催の

「秋のリミックコンサート」のように、

 

ピアノ&フルートの演奏で、

リトミックコンサートを行います!!

 

 

 

image

 

 

 

あんだんて(anDAnTE)の普段のリトミックで

お馴染みの曲も、

今回は、フルートとピアノの演奏で

楽しむことができますよ〜!!

 

 

 

同じ曲も、楽器が変わると

音の響き方や、曲の聴こえ方、

曲の表情の違いを

感じることができちゃうんです。

 

 

 

子どもたちがどんな反応をするのか、

今から楽しみですっ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

会場は安心して過ごせる区画!

 

 

あんだんて(anDAnTE)が開催する

リトミックコンサートは、

1組1組ゆったりと過ごせて

安心できる区画をお席にしています。

 

 

 

いろんなコンサートでも

採用していただいている、

自慢の1区画制です♪

 

 

 

大判マット4枚+椅子2脚

 

 

 

足を伸ばして座れて、

荷物も置ける!

 

 

椅子に座って鑑賞もOK!

 

 

 

 

 

2023年の「秋のリトミックコンサート」で

いただいた、ママからの感想は、こちら

 

↓  ↓  ↓

 

 

image

 

 

 

ママたちパパたちが

子連れのコンサートで

安心して過ごせるように

座席もこだわっています♪

 

 

 

動き回っても大丈夫なので、

安心してお過ごしくださいね!

 

 

 

image

 

 

そして!

 

12月8日(日)は、

毎年恒例の

クリスマスリトミックコンサートも

海南ノビノスで開催します!!

 

 

12月8日も、

予定空けててね〜!!

 

 

クリスマスリトミックコンサートの

情報解禁も、お楽しみにっ!!

 

 

 

image

 

 

 

■あんだんて(anDAnTE)■