和歌山市

親子のふれあい時間を楽しめるようになる!

お家遊びのバリエーションを増やす

親子ふれあいリトミック

あんだんて(anDAnTE)

こにし ようこです。

 
 
 
 

「勇気を出してよかった!」

 
 
リトミック講師向け【おはなし会】を
開催しました。
 
 
 
「ずっと悩んでたんです」と、
最初にたくさんお悩みを
お伺いしました。
 
 
 
お申し込みのきっかけは?
 
Instagramのストーリーズで
講師向け講座の開催報告を見て、
受講された先生がうらやましくて!!
 
と、お申し込みをいただきました。
 
 
 
 
 
 
気になる、どうしよう、
でも気になる!と迷いを断ち切り、
1歩踏み出して下さった
1歩に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
60分の無料お話し会に
お申し込みしてくださり、
実際に60分間お話しした
感想を教えていただきました!
 
 
 
image

 

 

おはなし会の感想

 


お話してみて想像を超える素敵な方で、
しかも話しやすくて、

私が抱えてる悩みや不安にも
寄り添っていただき、
自分向けの講座をすすめていただき、
もうホントに感謝しかないです!



勇気出して無料相談の予約して
ほんとによかったです(^^)

ありがとうございました!

またよろしくお願い致します(^^)



60分無料相談会 Y先生

 
 
 
ありがとうございます!
 
 
勇気を出して1歩踏み出すって
ものすごく大きな1歩ですよね。
 
 
1歩踏み出し、
悩みや不安がぱぁ〜っと
解消に向かっていく手応えを感じると、
嬉しくなりますよね。
 
 
 
そして、Y先生のお悩みや不安を
お伺いしている中で、
 
季節のリトミック講座より
Y先生のお悩みを即解決し、
今後のお教室での迷いを断ち切るように、
 
Y先生専用のオリジナル講座を
作ることにしました!!!
 
 
 

image

 
 
60分のお話し会のうち、
最初にお話しするのは、
ようこ先生の
リトミックへの考え方です。
 
 
 
【ママが安心して過ごせる場所を作りたい】が理念の
ママファーストのリトミック教室として
開講9年目の思いと、
レッスンで感じることなど
 
プログラムの内容も重要ですが、
まずは思いを言語化して伝えることの
大切さもお伝えしています。
 
 
 
そのあとは、
先生が今抱えているお悩みをお伺いしたり、
ようこ先生ならこうするよ〜という
お話をしたり、
 
なんでも自由に60分ようこ先生を
使っていただいてOKのお話し会なんです。
 
 
 
 
 
Y先生の自信に直結する
リトミックを、
 
Y先生がお持ちのプログラムを
パワーアップする魔法を、
 
Y先生専用講座で
お伝えしていきたいと思います!!!
 
 
 
60分たっぷりお話しできて
楽しかったです!!!
 
 
Y先生、ありがとうございました!
 
 
 
image
 
 
 
 
自分のリトミックに自信が持てる!
リトミック教室運営の不安解消にも。
 
講師向け講座&お話し会はこちら
 
↓↓↓
 

▲画像をクリックすると詳細ペーシにつながります▲

 

 

 

もっと早く申し込みしてればよかった〜!

 

 

そうなんです、悩んでる時間って

本当にもったいないので、

悩んでいる時間60分だけでも

一緒にお話ししませんか〜??

 

 

 

誰かがいる、

1人じゃない、は最強です♪

 

 

 

 

■あんだんて(anDAnTE)■