和歌山市

親子のふれあい時間を楽しめるようになる!

お家遊びのバリエーションを増やす

親子ふれあいリトミック

あんだんて(anDAnTE)

こにし ようこです。

 

 
 

 

4月の新規募集しました

 

 

4月1日(月)21時に

4月のレッスン新規募集の

ご案内をしました。

 

 

 

今回の募集は、

1年間Babyリトミックに

通われたメンバーさんが

 

・入園のため卒業

・Kidsクラスへの進級のため卒業

 

Babyクラス一斉卒業に伴い、

Babyリトミックのみ募集となりました。

 

 

 

 

Babyリトミック 

3日程 11組

 

 

なんと…

 

 

受付開始5分で11組満席御礼!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

正直なところ…

Babyリトミックのみの募集、

ものすごく緊張しました。

 

 

 

誰か1人でも、

このブログを読んで

「どうしてもようこ先生がいい」と

思ってくださる方に

予約してもらえたら嬉しいな。

 

 

祈るような思いで、

4月1日の午後21時を迎えました。

 

緊張しすぎて、夕飯食べられないほど、

胃が痛かったのです。

 

 

 

image

 

 

 

公式LINEにて

21時に案内をお送りした直後、

たくさんのメールが届き、

嬉しくて涙が溢れました〜!

 

 

 

たくさんの方に、

あんだんて(anDAnTE)のリトミックに

参加したい!と思い続けて

いただけたことに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 
 
 
 
 

 

 

スタンバイしてました〜!

 

 

予約フォームの確認後は、

お一人お一人に、

レッスンの詳細LINEを

お送りさせていただきました。

 

 

 

嬉しいことに、

ママからの返信もたくさん

いただきましたよ〜!

 

 

 

 

・ずっと参加させていただきたいと
思っていたので、
すごく楽しみにしています!

・21時に予約できるように
色々と早く終わらせて待機してました!

・準備万端で待機していてよかった〜!

・お申し込みできて本当に嬉しいです!
楽しみにしています!!

・ようこ先生のお教室に通えるのが
楽しみで今からワクワクしています!

 

 

 

ママたち、ありがとう!!!

 

 

レッスン前からママと

連絡を取ることができるのは、

とっても嬉しいです。

 

レッスン日が

とっても楽しみになります。

 

 

 

 

 

 

ブログの投稿や、Instagramを見て

 

「ここに通いたい!」

 

と思い続けてもらえるように、

これからも気を引き締めて、

ほぼ毎日投稿、頑張りますね!!

 

 

 

あんだんて(anDAnTE)のリトミックで

一緒にお子さんの成長を見守り、

喜び合いることを、

楽しみにしています!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

■あんだんて(anDAnTE)■