はじける笑顔と成長を引き出すリトミック♪
あんだんて(anDAnTE) 
 
和歌山市交響楽団ファゴット奏者
ふれあいリトミック大阪認定校講師
 
こにし ようこです。  
 

 

 「子育てがずっと豊かで楽しいものになりました!」

 

 

幼稚園入園へ向けて、3月のあんだんて(anDAnTE)60分レッスンは卒業生を15名送り出します。

 

あんだんて(anDAnTE)60分レッスンに通い続けてくださったママから、ママの気持ちやお子さんがどう変わったか教えていただきました。

 

通い続けることで、どうなるのか。

 

ママからのメッセージをご紹介しますね♪

 

image

 

★ママからのメッセージ★

何処へ行っても気持ちと身体が色んな所へ放浪しがちな○○(お子様のお名前)ですが、

好きに動いていいんだよ~と子供の気持ちを最大限に受け止めてくれる先生のレッスンだから、○○ものびのび過ごせたんだと思うし、私も大らかに過ごせました。

又、参加者の皆さんも朗らかで優しく、あの教室の空間が大好きです。

先生のリトミックのおかげで子育てがずっと豊かで楽しいものになったと思います!!


(2017年7月~2019年3月まで通ってくださいました♡)

 

 

 

ドキドキ毎日子育てを頑張るママの心が落ち着く場所を作りたい。

 

ドキドキおうち遊びのバリエーションを増やし、おうちでも肌や音楽に触れ、ふれあいを大切にしてもらいたい。

 

リトミックへの思いはホームページで熱く語っています♪

 

image

 

あんだんて(anDAnTE)60分レッスンに通い続けてくださり、ありがとうございました。

 

4月からの新生活が充実の日々になりますように!

 

■あんだんて(anDAnTE)■