喜んで貰えて嬉しいですが・・・雨、冷たいですね。 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』
4月から新設
「年少さんリトミック&キーボード」グループレッスン(1~3名)
「土曜日・親子リトミック」(定員5組)4月18日 10時20分、開講。

松戸市JR馬橋駅近く徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』
毎月 第1&第3火曜日(基本的に)開催 各10時10分~10時50分。
体験レッスン500円です。

リトミック教室、ピアノ教室共に生徒募集中です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。

☆喜んで貰えて嬉しいですが・・・


「せんせ~、きょう、あめふったよ~~。♪」

と嬉しそうに元気に生徒ちゃんが着てくれました~~。



すずきピアノ教室!!

『雨の日は、アメ2個!!』を謳っております。(笑)

雨降りの日、冷たく濡れて学校から帰宅し、またピアノに出かけなくてはならないのは辛いだろうな~と思うのです。

そんな雨降りの日に、せっかく来てくれた子たちへ私からのささやかなプレゼント。(^▽^;)

アメ2個・・・は、「にこっ」(‐^▽^‐)っと笑っていただけるように。(爆)

それにしても

生徒ちゃん達、ホントに喜んでくれて、嬉しいですけど

今日の雨は、本当に冷たく寒く辛かったですね。



皆さまからお土産を頂戴しています。

お心遣い、本当に有難うございます。





美味しくいただいて・・・、明日の朝食は抜き?にしないといけない状況・・・。

ご馳走様です。



松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。