充実した3日間、英語リトミック2nd | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』
4月から新設
「年少さんリトミック&キーボード」グループレッスン(1~3名)
「土曜日・親子リトミック」(定員5組)4月18日 10時20分、開講。

松戸市JR馬橋駅近く徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』
毎月 第1&第3火曜日(基本的に)開催 各10時10分~10時50分。
体験レッスン500円です。

リトミック教室、ピアノ教室共に生徒募集中です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。

☆充実した3日間、英語リトミック2nd


今日の英語リトミック2ndではアーロン先生の講義でした。

重要な発音のポイントなどしっかり学ばせて頂きました。

リトミックも楽しいけど、英語も楽しいです。

この2つが合体した『英語リトミック』の人気が高いのにも頷けます。!!




今日の講座でのお写真。


そして

今日は懇親会もありました。

みなさんのお話を伺うととっても素晴らしい経歴と高い志・心意気の方々ばかり!!

素敵な皆さんとのご縁に感謝です。

しかし、ホントにパワフルな方々で、「バナナ組」が「ザクロ組」になりそうな勢い?(笑)



さ、どんどん復習!!



英語のお歌はこちらのCDで。

そして、特に発音、フォニックス

やはり、何といっても生徒への英語での声掛け、レッスンの進行も英語です。

英文が言えれば良いのではなく

小さな子供たちに分かるような適切な英語での声掛けです。


あ、

英語リトミックのお仲間は、皆さん英語でお仕事されています。

電車で別れるときに

「bye-bye!! see you !!」

って、もう自然に出てくるんですね。

発音も素敵なんです。

で、不思議と一緒に同じように言ってる自分もいてビックリ!!

この感覚、次回の講座まで無くしたくないな~~。


松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。