悩める~~~。 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

松戸市中和倉郵便局近くの自宅教室にて『すずきピアノ教室』
4月から新設
「年少さんリトミック&キーボード」グループレッスン(1~3名)
「土曜日・親子リトミック」(定員5組)4月18日 10時20分、
開講予定です。

松戸市JR馬橋駅近く徒歩1分の会場で『リトミック教室・かのん』
3月17日(火曜)
4月 7日(火曜)
4月21日(火曜)各10時10分~10時50分。
体験レッスン500円です。
入会後にレッスン料金からお値引致します。

リトミック教室、ピアノ教室共に生徒募集中です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは~
松戸市 ピアノ&リトミック講師 鈴木紀子です。

☆悩める~~~。


さて、悩める~~~??というより、迷う~~~かも・・・。

いっぱい抱えていて、頭の中はゴッチャゴチャ


まず1つ。

あ、今日は1つだけ紹介~。

明日の「リトミック」の内容です。

いつも時計とにらめっこで、レッスンの内容を整えます。

それが・・・

やりたい事が盛りだくさんで、時間内に納まらない。

さ~~て、どうするか?


「リトミック」その場限りのレッスンではありません。

1年間での目標があります。

それに沿って、1回ずつのレッスン内容を・・・計画を立てていきます。

1ヵ月に2回のレッスンですので、1回がとても貴重です。

ですからやっておきたい事が色々あるのです。

でも・・・、欲張ってはいけないですね。

ちびっ子ちゃんにとって良い内容になるように、もう少し、考えてみます。



(実は・・・また、コレがちょっと楽しいんですよ。)




松戸市中和倉 すずきピアノ教室 音譜 
松戸市馬橋駅徒歩1分 リトミック教室・かのん音譜  鈴木紀子

<ホームページはこちらです。> お問い合わせ、お待ちしております。