もうじき2学期、気持ちを切り替えて頑張りましょうね。 | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

こんにちは~
松戸市中和倉 すずきピアノ教室 のりこ先生です。



長い夏休みもとうとう・・・。
あと2日となって、随分、涼しくなりましたね。

子供たちも宿題の追い込みはかどるかな?


お!!
もう、すっかり終わったようです。

「もう。終わったよ!!」

って満面の笑みで答えてくれた生徒ちゃん。
でも、ちょっとお疲れ気味のようにも見えました。


先日、急きょ
ソルフェージュのワンコイン・グループレッスンをしようかと
連絡してみたところ、
参加の連絡をいただけたのはお一人でしたので、
冬休みに延期しました。

私もなかなか時間が作れず、早い計画が立てられませんでした。
今回は残念でしたが
今日は少し体を休めることが出来ました。



今年は、3月の発表会が終わってから走りました。

やりたい事が山積みでした。

何年も前からやりたかった事。
勉強できる場所も見つけることが出来ずに、ずっと来てしまっていましたが、
インターネットは有難いですね。

私なりにできる事、頑張ってきました。

そして、今、少しずつそれが形になってきています。


でも、本当はこれから!!


インプットに頑張った春から夏でした。
あと少し。

アウトプットはこれから。

あ、この秋、またインプット始まるものもあります。
大丈夫か、のりこ先生。汗

頑張りますよ~!!



すずきピアノ教室 音譜 鈴木紀子 <ホームページはこちら>