あらら・・・、あらら・・・、こりゃ駄目か? | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

こんにちは~
松戸市中和倉 すずきピアノ教室 のりこ先生です。


7月の『聴く聴くコンサート』の開催を決めて
さて、みんな「いい演奏」が出来るように~って思ったら

・・・

そうだ・・・、

のりこ先生、反省~。

何故かはてなマーク

うちの教室では、
始めたばかりのちびっ子には、あまり指の形をうるさく言っていません。

あ、この子、
お指がペタペタちゃんだった・・・。

そろそろ、この子も
指の形
気をつけさせようかな。


ほら、
いい音になった。虹


7月には
みんなの前で、演奏するからね。音譜

上手だったところ、φ(.. ) 書いてもらうんだしね。ラブラブ


『いい音になったビックリマーク
この瞬間、
本人がちゃんと分かると
お指の形もすぐ直ります。クラッカー


楽しみだな~~
『聴く聴くコンサート』


すずきピアノ教室 音譜 鈴木紀子