寂しいけど・・・。(&お騒がせ) | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

こんにちは~
すずきピアノ教室 のりこ先生です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

30日に日付が変わってから
時間が少々遅れましたが
発表会の写真がWebで見れるようになりましたね。

しばらく・・・って数分ですが、
『準備中』のままになっていて
少々待ちましたが
のりこ先生、こういう時は気が短いので
凄い遅い時間でしたが、
写真屋さんに、メールしてしまいました。あせる

「見れません」って
「皆さん、お待ちの方が多いです」って・・・。

おやすみのようで、お返事、ありませんでしたが

そんな中、ありがとう、ラブラブ
演奏のお手伝いしてくれました○内先生が、
「大丈夫よ、見れましたよ~」って連絡をくださいました。

写真屋さん、朝起きて、驚かれるかもですね。

「お騒がせしました。見れました。」って送っておきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで、

昨日、土曜日に中学生の生徒・白雪ちゃんがご挨拶に来てくれました。
寂しいですが、今月でピアノをおやめになります。

また時間が出来て
それがずっと大人になってからでも
ピアノに向かえる時が来るといいな~と思います。

とっても素敵な感性を持ってらして
発表会の曲はクラシックのピアノ曲よりも
オーケストラの曲だったり
久石譲さん作曲のピアノ曲が多かったかな~。

ピアノを教えつつ、彼女の持つ感性から
教わることも多かったです。

お母様もご一緒にご挨拶に来てくださいました。
恐縮です。

2014032923140001.jpg

頂戴いたしました。
ご丁寧に、ありがとうございます。


2014032923140000.jpg

とっても美味しかったです。


そして、さすが!!
小さいころから通ってきてくださって、
私を知ってる?
   ↓



生徒の白雪ちゃんから。音譜




お家の中で育てるんだそうです。

『ワイルドストロベリー』!!
育つかな~?
上手に実になるといいな~~。

我が家のテーブルクロスも
ウェッジウッドのワイルドストロベリーです。ラブラブ


2014032923500001.jpg


白雪ちゃん、ありがとう~~。

先生、頑張って育てますね。
イチゴ、食べれるかな~~~。


すずきピアノ教室 音譜 鈴木紀子