ありがとうございました。② | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

こんにちは~
松戸市中和倉 すずきピアノ教室 のりこ先生です。


2014032300170000.jpg

こちら 発表会の会場に落ちていました。

どうやらチェーンが切れて取れてしまったようです。

生徒ちゃんが拾って、持ってきてくれました。
ありがとう~~。

落とされた方、いらっしゃいましたら 
お預かりしていますので
次にお教室いらしたときに声かけてくださいね。


それから
どなたかな~~?
集合写真撮影の時のことですが
ちびっ子ちゃんのお鼻が出てきてしまった時に
後ろの列から
ティッシュを回して渡してくださった方がいらっしゃいました。

ありがとうございます。


小さいかもしれないけど、
このような心遣い 思いやりが
のりこ先生は、とってもとっても温かく感じます。


ありがとうございました。ラブラブ



すずきピアノ教室 音譜 鈴子紀子