追い込み | ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

ピアノ&作曲【Ai Music】わくわく「すずきピアノ教室」

【Ai Music】新音楽教育『すずきピアノ教室』
AI時代に向けて「作曲」で『右脳開発レッスン』が今後重要!!
新しいモノを生み出すマインド・考える力を育てましょう!!

こんにちは~
松戸市中和倉 すずきピアノ教室 のりこ先生です。


さ~て、発表会が近づいてきました。

今日の
昨日になっちゃった、月曜日のレッスン

インフルエンザでお休みしていたマジック君。
ビックリするほどの追い込みをかけてきました。

相当頑張ったんだと思います。

でも、それが出来る子なんです。
だから『マジック』君のネーミングの由来なんですよ、実は。

マジック
でも、そこには魔法があるのではなく
あるのは、彼の努力!!

頑張ったんです、凄く。


マジック君からパワー貰いました。


のりこ先生、只今、メッセージ集(コメント)制作中です。

生徒のみんながコメントを書いてくれました。音譜
ですから、
私も皆さんに書いています。ビックリマーク


発表会の当日に
『メッセージ集』としてお渡ししますね。

間に合うかな・・・。

頑張らなくっちゃ!!

お客様の分、ちょっと、用紙が足りないかも・・・・。

文房具屋さんに走らなくちゃならないかな・・・。



すずきピアノ教室 音譜 鈴木紀子