産後6ヶ月になるけど、

胎盤遺残のため、まだ産科に通っている…魂が抜ける



これまでの経過↓





あれから生理が再開して3ヶ月。

『経血と一緒に流れちゃうかもねー』

なんて先生が言ってたけど、

胎盤様、まだ居座ってるーーアセアセ





直径5cmくらいあったのが、

今は直径2cm以下にはなってるとな。


だんだん地味に小さくなっていってるらしいうずまき

(地味すぎる)





今はハッキリとした出血はなく、

特に痛みもないけど、

たまにおりものに血が混じってくるのが

とにかく不快魂



ずっとおりものシート付けてるのも不快だから、

もう汚れてもいいパンツを履くことにしたわダッシュ




アオイが退院しても、

産科受診しなくちゃなのかなぁ無気力






ご褒美スタバハートのバルーン