母の入院と父の介護~序 | 走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

ヲタク分野の趣味については別ブログで公開しております。こちらでは日常の話メインです。

大変お久しぶりです。

前回の記事から1年以上経過してしまいました。

 

 

 

今読み返したら、めちゃくちゃ長い記事になってましたね。

伝えたい事が山ほどあった、という事でお許しください。

 

さて。タイトルの通りなのですが、母が入院し父の介護をしていました。

昨年9月の事なので事後報告になります。

押し付けがましい事甚だしいですが皆さんへの注意喚起も含めての内容です。

 

先に書きますが、注意喚起とは

・コロナ、甘く見ちゃダメです。

・介護、甘く見ちゃダメですね。

・親が元気なうちに、色々確認大事です。

 

という感じですね。

 

あと、昨年から今年にかけてさらに5キロ体重減ってしまって。

大腿骨頭壊死が発覚した時の減も含めると

約10キロ体重減ってしまいました。

普通に食べてるのに戻りません、ストレス恐るべしです。

毎日のように甘いものも摂取してるんですけどね。

ストレス、嫌ですね。アッチイケー。

 

今日旧Twitterで「35キロ切るデメリット」というツイートを見て

そこまで落ちてはないけど近いものがあるので

早く解放されたいなぁという一心です。

 

すみません、前置きだけで長くなってきましたので

一旦ここまでにしておきますね。

 

あと、私はとりあえず元気ですのでご心配なく!