DPT&Hib&プレベナー第二回接種☆ | 走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

ヲタク分野の趣味については別ブログで公開しております。こちらでは日常の話メインです。

 

行ってきました、予防接種注射三本まとめ打ちあせる


 

出かける前。

 

 

 


何も知らず、にこにこしてるうさ子です。

 

病院でお熱測ったところ、37度2分でしたー。ちょっとドキドキしました!

うさ子ってばじっとしてないから、体温数値が上がったり下がったりするんであせる

 

診察も問題なし!

 

腕をあらわにされた時点でなにかを察し、泣き始めるうさ子あせる

 

ごめんよ・・・と思いつつ、体をしっかりと支え

 

ブスリ注射・・・ギャー! 

 

ブスリ注射・・・ギャー!! 

 

ブスリ注射・・・ギャー!!!!!!


 

前回よりも激しく泣いた感じがしました悲しみうさたん

 

待合室に戻ってからもギャン泣きは止まらず悲しみうさたん

服を着せようとしたら、さらにギャン泣きされるとゆー・・・

その後も20分くらいしくしく泣いてました(TωT)


 

お会計待ち中。

 

 

 

 

半ば放心状態気味なうさ子。

この後、爆睡しましたzzz

 

泣かれるのは分かってるし、実際泣いてる姿みるのは

こちらも涙が出るほどつらく、変な汗までかいてる私ですが

病気にかかって苦しむうさ子を見るくらいなら

一時の痛さを我慢してもらうほうがましですよね(>_<)

 

今回は、左にヒブ・プレベナー

右にDPT


 

次回は2月9日です!

 

帰ってきて思いだしたのですが

今回出かける前に、おっぱい綿棒するの忘れました・・・がーん

(おっぱい綿棒についてはこちらの記事をご参考ください。

http://ameblo.jp/solanin928/entry-10708142722.ht

『最強母乳外来』より)


 

このブログを書いておられるSOLANINさんは

お忙しい本業(助産師さんですキラキラ)のかたわら

ボランティアで母乳育児の推進と支援のため

ブログを開設なさっています。

5800人を超える読者さんがいらっしゃるblogですので

初めて最強母乳外来 にご訪問される方は

 

メッセージボード(ブログ情報)

それか

ルームの「必見ですぞ!」

 

をお読みいただき

ルールをお守りいただきますよう

私からもお願い申し上げます星に願いをよろしく