昨夜の寝ぐずり中の一枚☆ | 走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

ヲタク分野の趣味については別ブログで公開しております。こちらでは日常の話メインです。

 

今日も、スムーズにねんねできませんでしたが

21時すぎには抱っこでうとうとさせてから

即!添い乳で寝かしつけしました( ´艸`)


 

昨夜の寝ぐずり中に旦那さんに撮ってもらった一枚撮影

 

 

 

 

 

のぞき見中(笑)


 

うさ子は私が抱っこしてますww

 

実は、うさ子がのぞき見してたのではなくて

私がのぞき見してました( ´艸`)

 

テレビ東京で21時から放送してる

「和風総本家」を見たかったのでしたあせる

 

なので、抱っこであやしながら

ちらちらと扉の隙間からのぞき見してたのでーす。