久々に寝ぐずりちゃん☆ | 走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

走れうさトモ!亀よりも早く~トモログ

ヲタク分野の趣味については別ブログで公開しております。こちらでは日常の話メインです。

昨夜うさ子、久々に寝ぐずりちゃんでしたーあせる


いつものようにお風呂後、18時45分すぎから寝かしつけるのため
添い乳へ♪

いつもなら、早くて10分ほどでねんねしちゃいます(o^^o)

添い乳中、私もねてしまうことが多く、昨日も寝ちゃってしまって(・_・;

はっと起きたら19時半くらいでしたあせる


うさ子、まだがっつり飲んでました!!


えええ!30分以上飲み続け?!ええええ!!!


そのとき既に、おなかいっぱいで苦しくて泣いてるという感じであせる


あわてて授乳から抱っこに切り替えて

落ち着かせてから寝付かせてあげようとしたのですが

うさ子は「苦しいけど、おっぱいほしーー!」状態あせる


時間を少し空けつつ、おっぱいあげましたが

気持ちが興奮状態にあるのか

ちゃんと飲めないんですよね。かわいそうで(TωT)


おっぱいはやめて、抱っこをして唄を歌ってあげてました♪

(「七つの子」と「ゆりかごの歌」と「しゃぼんだま」です)


すると・・・


ほどなく夢の中へ!!!


でもお布団に置いたら、おっきしちゃいましてーあせる


まぁ起きるだろうなと思ったので

「仕方ないなぁ♪」という感じでしたww


添い乳もダメなんで、こういう時はひたすら抱っこで

気持ちを落ち着けてあげるしかないんですよねあせる


でもまぁ、22時すぎにはねんねして

お布団置いたらやっぱり起きたけど

添い乳してみたら、おっぱい飲みながら寝てくれましたやったねうさたん



久々でした、寝ぐずりちゃん( ´艸`)



昨夜はそんなこともあって、PCにゆっくりアクセスできませんでした。

それと、旦那さんが今月末に行われる友人の結婚披露パーティーの幹事で

サプライズDVDを作成してるため、PCが夜間は使えそうもないですー。


というわけで、なかなか皆様のブログをゆっくり拝見できそうもなく

申し訳ないですあせる


夜間はiPadからアクセスするようにしますので

ご訪問の際はコメなど残すようにしますねー☆


あああ、今日ももう夕方ー。


早いなぁ。。。