明日は“予祝”♡ビジョンボード作ります♡ | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

12月ですね♡


(注・私ではありません笑)



あっという間に
今年もあと1ヶ月!!

皆さまにとって
今年はどんな年でしたか?


そして



来年叶えたいことは
ありますか?




明日


『未来を叶えるビジョンボード作り』

開催します。



願いを叶えるために

手帳術があったり
ノートに書き出したり。


それを

画像で探して
もっと願いを引き寄せやすくしよう!



…と思ったのがキッカケ。



今回の片づけ部のメンバーにも

理想のインテリア画像を探してみていただきましたよ!
(画像お借りしました)



インテリアだけでなく

ファッションや
欲しいものについても

どんどんコラージュしていこうと思います。

(こちらは以前作っていただいたもの)



画用紙に貼ってもいいし
手帳に作ってもいいなーと思ってます☆




もし、ドタ参加されたい方いらっしゃいましたら、
直接メッセージをお願いします☆








 

 

 

〜 たかぎ くみこ ご提供中のサービス 〜