レジェンド裕美『運気アップランチ会♪』めちゃ笑って運気アップ! | 1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

1日5分からはじめる ぐうたらさんのお部屋作り【神奈川県大和市・横浜・海老名・厚木・町田】

家にいるのが好きになる!
片づけが苦手でも、ぐうたらさんでも
1日たった5分から始める
大好きなお部屋作り。
元片づけベタなライフオーガナイザー®︎Kumikoが
あなたらしいお部屋作りのサポートいたします。

いや、大分日が経ちましたが。。。、

最近ブログがノリにのってる
の、
『運気アップランチ会』に行ってきましたのよん☆



{BCBF679B-B112-44DB-914E-46F09285CAB5}

新宿の小洒落たカフェにて。

そこでお会いしたのが、

ぢぇにいちゃんこと
えめっと屋ぢぇにいさん(ブログ長いものは巻いちゃえ







{0971F531-1036-4B5B-B00F-B224ED438B94}
あめのちはれさんのうっかり女子界隈で、
お名前はチラッと拝見させていただいてたのだけど。


{A3576931-4752-4EB1-A0C7-029F63E64579}

うっかり女子、基本面白い(笑)



{58BB2F87-A1FD-4EFA-9788-944E1969F537}

オサレカフェなので、写真が上手く撮れる(笑)

{EDCBA551-D2A4-49CA-A235-518BAE5245FC}


そんな中、

盛り上がったのが

『仕事場は片づけられるのよ!

でも家だと出来ないの!!!』


というあるあるネタ(笑)



……そんなこんなで、


一緒にお茶会でも!


って話になりました(笑)



あ、でも後日談があってね。


ぢぇにいさん、お茶会よりワークショップがやりたいってことになり、

ワークショップ参加に変わったの(笑)





せっかくだからお茶会も募集してますからっ!!!


一緒に語りましょ♪




{42F79A24-04EB-4D2A-A90B-97B8E5309FE0}

そして運気アップ企画、

レジェンド裕美のお財布リーディング。


そこで

『ぢぇにいちゃんぽくないお財布』と言われたぢぇにいさん。

いただきもののお財布だったんだそう。


そこで、

気に入った、自分のお財布を買うことを決意。

これ、ホント面白いですよ♪



私も現状をズバリ言われ……

現状をうけとめたら、そこから動きます!


{366F703E-0540-420E-A094-554FF8AB1AFE}

面白いですよ〜〜♪




そんなぢぇにいさんやレジェンド裕美さんが参加してくれる

『自分の価値観が分かる!ワークショップ』
は9月8日(金)に開催します!!


一応『満席』なのですが……

あと少し増席可能です。




ぢぇにいさん、このワークショップの後に

レジェンドにお財布ヒーリングしてもらうんだって!

ワークショップだけでなく、
お財布ヒーリングにご興味ある方も是非♪


ちなみにぢぇにいさんは、

『花札オラクル』というカードをやってます♪

そちらも体験出来ますよ!



気づいたら、
持ち寄りワークショップみたいになってます(笑)

でも、このワクワクと
『楽しそーお♪♪』
ってのが大事!


楽しみ〜〜♪


レジェンド裕美さん、
ぢぇにいさん、

ありがとうございました☆

 

 


 

ご注意下さい☆

携帯アドレスには届きません。

PCメール、もしくはyahooメールなどのフリーメールでご登録お願いしております。


 



〜 内藤久美子 ご提供中のサービス 〜

《ライフオーガナイズ》
橙自分のことが好きになる♪お片づけホームレッスン HOT
橙個別相談
橙ライフオーガナイズ 作業

《起業準備サポート》

橙起業初期の原石発掘セッション 
橙オリジナル名刺 制作
☆起業準備サポートに関する すべてのお問合わせ・お申込みはこちら左クリック
予約可能日