当たり前の今の幸せは、なかなか気づかなくないですか? | みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

ピアノ、動物が大好きです!みなさんの幸せを目指しています。アドラー心理学が好きです。
ピアノは、ギロックや、ギロックの仲間たちの作品が、
特に好きです。
生き方やピアノなどの情報を中心に、
ブログを書いて参ります。

当たり前に

好きなことができて


心から楽しめて

幸せを感じる日常。


うまく行かない日

あるよね?


やっとピアノを心の底から

楽しめるようになり

長年の幸せが形になってきたこの頃。


ピアノを楽しむワクワク感がすごくあり、

軌道にのり、楽しくて希望が上向き

だったけど


人生は理想通りになかなか

うまくゆかない時、誰だってある。


まさに、今^^;


前回書いた

自分に「いいこいいこ」

してる?の文、


自分のためにも、まさにタイムリーで 

書いて、ほんとうによかった。


「身体」

「心」を整える大切さは

何度も何度もオンリーワントレジャーで

学んでいます。


両方がセットなんですよね。


「身体」が整わないと

「心」が整わないし


「心」が整わないと

「身体」が整わない


みなさんも

「自分にいいこいいこ」して

お大事になさってくださいね。


わたしも

のんびり焦らず

ゆったり過ごします。


インスタも是非来てワン犬


梶山 祥子