みんな大好き!「銀河鉄道999」画像を集めて、動画にしてみました。 | みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

みなさんの幸せを願う、ピアノとアドラー心理学が好きな応援家!梶山 祥子

ピアノ、動物が大好きです!みなさんの幸せを目指しています。アドラー心理学が好きです。
ピアノは、ギロックや、ギロックの仲間たちの作品が、
特に好きです。
生き方やピアノなどの情報を中心に、
ブログを書いて参ります。

今日のブログは、

世界旅行に使った曲

宇宙編です。


地上編はこちらです(^^)



弾きあい会で一番人気だった、

大人から子どもまで大人気の

「銀河鉄道999


楽譜はこちらを弾きました。

ステキな曲がいろいろ入っていて

毎回買っています。



弾きあい会の少し前に

練習用に録音を撮っていましたので、

画像動画を作ってみました!



手アップを見たい方は、
こちらを(^^)


世界旅行メドレー



3つ、

撮っている時期が異なるため、

完成度もみな違うため ^^;

まとめて載せました。


あなたの選んだ、

「銀河鉄道999」のピアノ楽譜、

どんなものがあるか、聴いてみたいです!

おすすめのアレンジがありましたら

大好きなので、教えてくださいね!



梶山 祥子