毎日が秒で終わる(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

ブログを書かなくては書かなくては!と思いつつ毎日が過ぎていきますww

 

 

 

 

ガラスカットしてもしても終わらないwww

もはや窯1つでは足りない事態です(笑)

 

 

大きな窯にするか、今と同じのを買うか。。。。

悩んでます。

 



 

なんて幸せな悩みなんでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とにかく沢山作ってたくさん納品して、たくさんの失敗をする!!!!

それしかないのでめちゃくちゃ頑張るしかない!!!

 

 

 





 

 

 

*新作予約・再入荷のお知らせは公式LINEより

友だち追加