めちゃくちゃ失敗したシンプルなヘアクリップ | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


ずっと作っているのはヘアアクセサリー




これはヘアクリップ。


控えめにいっても可愛すぎる♡




まだまだイベント納品数には足りなくて、
出来上がるまでにたくさん失敗したのでガラスも発注しなければ!!!!




秋イベントは私がずっと夢見てた、
あのブランドに置かせていただけるのですが、
情報解禁まで内緒🤫



あー♡秋が楽しみーーー♡


ってことで怒涛の福袋発送も引き続き頑張ります!

https://andantedeco.thebase.in/items/51082665




めちゃくちゃお得なのでこの機会にぜひ♡