おニューアクセで頑張るぞ!!【ご感想】 | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

スクエアガラス・エメラルドグリーンクロスチェーンネックレスをお買い上げくださったひぐちきょうこさんからご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

HIYOKOYAの菅 麻美 ちゃんのとこからアクセサリー届いた〜!

ガラスのアクセサリーは夏にピッタリやよね✨

 

 

 

 

スワロフスキーのネックレスもシンプルな服のアクセントになりそう💕(Tシャツだとあんまり目立たんかった…ごめん😥💦)

外箱まで可愛くて、速攻で娘(5歳年中)に取られました(笑)

 

 

 

 

月初で忙しかったけど

おニューアクセで頑張るぞ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

 

ご感想ありがとうございました。

ガラスのキラキラと

スワロフスキーのキラキラ

どちらも楽しんでくださいねニコニコ

 

 

ベルWEBショップはこちらです!