たくさん作り、たくさん納品し、たくさん加工! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


大量に制作して、とあるところへ送りました!






たくさん作ったのよ( ´ ▽ ` )






こちら!!!!

池袋にあるサンシャインアルタさんにてpop up中です♡







ガラスのリングもたくさん作って送りました( ´ ▽ ` )




ショップでもガラスリング作って販売しますね!!








そう!!今新作準備中です( ´ ▽ ` )




予定では、

・リング2点

・ネックレス1点か2点

・ガラスのピアス・イヤリングを数点

・インポートアイテム



インポートアイテムは、

金属アレルギーさん使えないじゃない?



ましてやイヤリングなんてなくない?




と思ってチタンピアスとイヤリングに出来るように加工してみてます!




できるかな( ´ ▽ ` )笑




流行ってるけど、

金属アレルギーだからつけられないとか、

イヤリングだからつけられないとか、



私も金属アレルギーなのでめちゃくちゃわかります!



できる限りは加工して出しますね♡