好きを仕事にしてるのでゴールデンウィークも休みません(笑) | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。



じゃん!




次回新作に向けて黙々と作っております!

好きなのでゴールデンウィークでも特に休まないです♡

好きを仕事にしてるとそうなりませんか口笛



このスクエアタイプが凄く人気なので、新色を作っています!




こういうカラーガラスの上にクリアのガラスを乗せてツルンとさせたのがこちら!






基本2枚重ねで焼くんですけど、同じカラーガラスを乗せて不透明を楽しむタイプだとこういうのです!



これは人気No.2です♡♡



ガラスは釜で焼くときに温度プログラムをするんですけど、そのプログラム次第で形が変わるので一つずつノートに書きながら、失敗を2、3度して完成します!





ガラスをカットして洗浄して、、、

こんな小さな作業マットだと難しくて、ガラスの破片も飛び散るし!



最近はもう少し大きい作業マットの上にコピー用紙を敷いて破片ごと捨てれるようにしました!!




次回新作は5/15(土)21:00です♡

 ガラスだけでなくコインネックレスやスワロフスキー®︎のネックレスもあるのでお楽しみー!!

 

 

▼ショップはこちら▼

https://andantedeco.thebase.in



 

*お問い合わせはline@でも受付けております。

友だち追加