売れるってどうなる事か知ってますか? | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

売れるってなんなんだろう??

 

私も売れるようになりたいけど、一体「何に」なりたいんだろう?





ってことで、まずは「売れるとは」で検索!!!

 

 

1 商品などが買われる。「高値で―・れる」「よく―・れる新製品」

2 世間に知られる。有名になる。「業界で顔が―・れている」

3 人気があって、もてはやされる。「最近―・れている小説家」

 

 

ほーーーーーーー。

なるほど。

 

 

全部売る側の話(笑)

だから、売れたい売れたいは売れないのか。


(きっとそうだ上差し)




2、3に関してはびっくりした!そうかーーー。そういう事も入るよね!

 


 

 

1に関してはだから「思ったより売れない」って感覚になったりするんだなぁって思った!!

私も「あれ?思ったより売れない」とか「テイスト違ったかな?」ってずっとやってるので、

いまいち分かってないのかも?とかあるのはだからか!!

 

 

でも、これも欠乏感から来ているからどこかで切り替えないとなーって思ってます。

心のスイッチを切り替えて、切り替えたその日からパチン!と変わるわけじゃないから、

何回も定期的に切り替えているんです(笑)

 

 

だいぶ切り替えられるようになったのは「売れるマインドお話会」「売れる人売れない人お話会」を

毎月聞いて毎月グループコンサルを開催してるからですね~!!

 

お話会はもちろんですが、グルコンは私は主催なので聞いてるだけですけど、

タメになること多いです。

 

 

それと!!!たくさん聞かれるのですが、

無料お話会は何回来てもらっても大丈夫です!

 

なので、私もですが自分の腹に落としこむまで聞いて実践してを繰り返すのが

売れっ子への近道と思います!!!

私もだけど(笑)忙しくなりすぎると引っ張られてウジウジしちゃうのでw

 

何回でも来てくださいね♪先着順なのでお早めに♪