【すごいどうでもいいw】私が香燻とかのウインナーしか食べられない話w | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

 

それは小学校6年生のある日の給食。

 

 

ホットドックが出てきまして、、、

あ、そもそも私はお肉の塊がそんなに好きじゃなくて、ステーキとか人生で4回くらいしか食べたことないですw

 

 




家でホットドックするときも細めのウインナーでしてたんだけど、

給食で出てきたやつ

「何これ?アメリカの給食?」くらい大きくて、

 

 



しかもお肉の油は凄い苦手で、ステーキ苦手なのも油が苦手で。。。。

 



なのに、ウインナーの中からものすごい量の油が出てきて、、、

しかも給食なのでそこそこ冷めてるんですよね。。。

 

 

 

泣きながらオエオエ言いながら食べてそれ以来、

パリッとしたウインナーしか食べれないですw

 

 





だから何wって感じだけど、

なんか書いてみたくなったので書いてみました!!!笑