ピンクガラス完成したーー!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。


見てみてーーーー!!!!!!




失敗して失敗してようやくできたーー❣️




ピンクってガラスの中の成分がなんかアレでw

他のと同じように焼くと青くなるんですよ。



なんじゃこれーーー。ってなっていてw



だから、何回か失敗したけど出来た!

ブラックコーデにいい感じですね。



招致とかだと明るい色着るけど、

ブラックコーデめっちゃ好きなので私。



黒のパーカーにグレーのパンツとか凄い好きで、

黒のシャツとか!そういう時に目を惹く感じだし、おしゃれしてます感あっていい!!




あーーーー大満足!!!!!!