新春セールの発送は全て終わりました!! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

セールでご注文いただいたアクセサリーは全て発送終了しました!!

 

 

ありがとうございました!

 

今回の一番人気は5連ビジューのピアス・イヤリングのラベンダーでした☆

 

 

今回もたくさんのオーダーをいただき、

沢山制作出来て楽しくて幸せでした☆

 

 

そんなこんなでお次は新作作りです!

次回の新作発売は1月22日(金)となります

 

 

今、頭の中で思い描いているのは3点!!あと3点は最低でも作りたいなぁと思ってます!

発送帰りにネイルもしてきました❣️

 

私こういうレディな感じでかっこいいのが、かなり好きなので、

しかもちょっと派手な方が好きですニコ




特に親指がポイント❣️


流行りのアシンメトリーに♪♪



さて明日からは新作めちゃくちゃ頑張りますので楽しみにしていてくださいね❣️