だいぶ経ちますが(笑)あけましておめでとうございます! | ガラスアクセサリー ひよこ屋

ガラスアクセサリー ひよこ屋

気分のあがる華やかなキラキラアクセサリーを作ったりセレクトしたりしています!
ネットショップだけでなく全国の百貨店、エステやセレクトショップでも取り扱いあります。

あけましておめでとうございます!

 

(元旦から公園行きました(笑))

 

2020年は途中、記憶にないくらい忙しかったですが、自分がうまく行くときってどう上手くいくのか凄くわかる一年でした。

 

 

私は私がトップを突っ走るでもなく、

後ろから見守るでもなく、

応援してくれる人たちより少しだけ先を歩いて、

そんで「できない事」を拾ってもらいながら

爆笑しながら歩いていくのがうまく行く秘訣みたいです(笑)

 

 

応援されて支えてもらえるからトップにいるだけで、1人ではなんもできないっていうのをめっちゃ思いました。

 


そんなこんなで2020年最後に過ごした相手は私がしんどい時にコツコツやってるのを、ずっと支えてくれてるスタッフと♡

 

 

 

2021年はサポートもしつつ諦めずに挑戦したいです。

この年末年始で、いつもは妹たちが帰ってくるんですけど、

帰ってこれなかったので色々考える時間があり、、、、

 

 

・0時前には寝る

・やりたいことを先にやる

 

という目標にしました!

 

昨日23時に寝て今日起きたの8時です(笑)

 

「やりたいことを先にやる」っていうのが結構考えて決めました★

 

私基本的にちょっと自分の人生を諦めがちと言いますか、なんて言ったら適した言葉かなぁ???

 



うーーーーーーーん。。。。。

「とは言え、まぁ私には無理だろうな」って思いがちなんです。

意識して思ってるわけじゃないからこれが正しい言葉かもわかんないですけど。

 

無意識で諦めてしまうんですね。


(可愛い写真にしておきますw)

 



そういうのをやめようと思って、新年早々したのはチーム増員です。

能力もだけど、私wl応援してくれる人。

私が「こういうのをしていきたい」っていう事を一緒に形にしてくれる人を増やしました。

 


これね。私にとっては崖から飛び降りるくらい思い切ったことです。

言葉の使い方違うかもだけど。

 

 

そんな感じで怖いけど進んでみるということを2020年で学んだので、

それは続けていきながら一緒に歩いてくれる人を増やしたって感じです♪♪

 

 

どうやって終わったらいいか分からなくなったのでこの辺で♪

では、またーー!